たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社三鷹市 三鷹市


2016年11月22日

みかんの得意技

みかんは、自分のベッドに敷いてある平たいクッションの下にもぐって寝るのが好きです。
ある日、仕事から帰ると、そのクッションが隣の部屋に移動していました。
みかんがクッションを引きずって隣の部屋へ持っていったのかなと思っていました。
ところが、先日、その謎が解けました。
みかんは、普通の猫ちゃんより胸の厚みがあり、その分背中が広いのです。
平たいクッションの下で寝ていたみかんは、目が覚め、そのままベッドから出ました。
すると、クッションは、みかんの背中に乗ったまま、とても安定していて、少々歩いても落ちません。
まるで、カメみたい。

この姿は、今でも思い出すと笑いがこみあげてきます。

↓お風呂場も好き、みかんさん。
みかんの得意技



  • 同じカテゴリー(日常のできごと)の記事画像
    思い出す歌
    ポインセチア ~私の心は燃えている~
    猫入りTUESDAY
    すっきりさせる
    ホットカーペットで極楽
    風邪のひき始めに梅干し番茶
    同じカテゴリー(日常のできごと)の記事
     思い出す歌 (2016-11-23 11:55)
     ポインセチア ~私の心は燃えている~ (2016-11-16 13:57)
     猫入りTUESDAY (2016-11-08 16:54)
     すっきりさせる (2016-11-02 12:07)
     ホットカーペットで極楽 (2016-11-01 18:02)
     風邪のひき始めに梅干し番茶 (2016-10-26 15:58)

    Posted by モグモグ  at 18:17 │Comments(0)日常のできごと

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    みかんの得意技
      コメント(0)