たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社三鷹市 三鷹市


2016年07月10日

「乳がんについて知り、私らしくいきるために!乳がんセミナー」へのご参加ありがとうございました。


7月9日・10日の

「乳がんについて知り、私らしく生きるために!乳がんセミナー」は、大好評のうちに終了いたしました。

乳がんクイズで乳がんの現状などを学んだ後、

触診モデルで体験。

また自己検診のやり方も練習しました。

最後に乳がんになられた方の体験をDVDで視聴しました。

お茶タイムでは、「知っておくことの大切さ」「自己検診の大切さ」を、みなさん話されていました。

参加していただいた方の声です。

☆乳がんの知識が全くなかったので、とてもためになりました。
 自己発見が50%以上ということで、毎月1回は自分でチェックを 行おうと思いました。
 セルフチェックの仕方を具体的に教えていただけて、すごくためになりました。
( H. Y 22歳 )

☆乳がんは早期発見・早期治療で、ほとんどが治るのだとは知らなかったので、目からうろこでした。
( K. S 31歳 )

☆乳がん検診を受けようと思いました。
( R. H 42歳 )

☆今日学んだことを娘にも教えてあげようと思います。
( A. D 54歳)
「乳がんについて知り、私らしくいきるために!乳がんセミナー」へのご参加ありがとうございました。


  • 同じカテゴリー(セミナー情報)の記事画像
    乳がんについて知り、私らしく生きるために!
    「明るい老後資金の作り方セミナー」を終えて
    年金セミナーのご案内です。
    同じカテゴリー(セミナー情報)の記事
     乳がんについて知り、私らしく生きるために! (2016-06-24 16:29)
     「明るい老後資金の作り方セミナー」を終えて (2016-06-14 11:55)
     年金セミナーのご案内です。 (2016-06-03 19:25)

    Posted by モグモグ  at 19:26 │Comments(0)セミナー情報

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    「乳がんについて知り、私らしくいきるために!乳がんセミナー」へのご参加ありがとうございました。
      コメント(0)